■ 傾聴と 祈り・励まし 心から …【③今日を新たに ■ 信頼 】理解18-

【③今日を新たに ■ 信頼 】理解18-
.
.
.
.
■■■■■■■■
□2013/02/28□[mixi]
■【2月28日】暮らし14ー
.
■ 太陽を一回りして闇の中 … http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1922408240&owner_id=6736953 □2013/02/28□
 □フェイスブック https://m.facebook.com/notes/AD-/524909884295241/ □2018/02/28(水)□FB
.

□2013/03/01□[mixi]
■【今日を新たに】暮らし14ー
.
■ 人間と話す言葉を 学びたい … http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1922447923&owner_id=6736953 □2013/03/01□
 □フェイスブック https://m.facebook.com/notes/84-/525348190918077/ □2018/03/01(木)□FB
.
■■■■■■■■

昨日は 朝 アサープ(…デイケア…)に 出て
.
東北会病院
⇒■ ヨガ
⇒■ 昼めし
⇒■ カラオケ
.
区役所
⇒■ 自立支援手続き
.
エルパーク
⇒■ エルゼミ
.
福祉プラザ
⇒■ 西友買い物
⇒■ AAはっぴい【 バースデー 】
.
…と歩いて回り…夜9時頃帰宅・風呂入ったら
寝てしまった。…(笑)
.
.
  ……
■…おととい【 蒸し饅頭 企画 】は 仲間のS君が来てくれて最初から2人で出来たので2時間枠内でパン生地・300gをふたつ…1月に4時間でやったのと同じ分を 結構 問題なくこなす事ができた。
.
S君に 大感謝だ!…(笑)。
.
気の合う仲間と 話ながら一緒にやるのは やはり楽しい。
.
それでも おとといも 調理の後 ミーティングもやったから さすがに いつもよりは心身ともにハード だった。
.
その後の昨日の1日フル稼働だったから 日記の更新…できなかったのは しょうがないとしよう。
.
こんな風に 日記に拘っているのも 大切にしてきたものを失い続けている俺の現状にとって…
.
それが 自尊感情・自己承認…などを確認する為の■最期の砦 ■ みたいに感じられているからなのだろう…と思える。
.
.
それにしても夕べの はっぴいのバースデーは手料理尽くしで凄かった!
お陰で おとといの
【 CoDA饅頭 】
昨日の
【 はっぴい料理 】と
2日連続腹一杯食ったし運動もしたし…で 体重増えればいいのだが?…(笑)。
.
.
.
.
.
.
■■■■■■■■
.
※ニュース感想

■何のために 汗を流すのか アスリート …■
.
応援・支援すべきなのは…
■強者・優位者たち ■なのだろうか?
.
■ 権力の広告塔の 家畜たち …■
.

東京五輪マスコットが決定 市松模様モチーフの候補「ア」に
(BIGLOBEニュース - 02月28日 12:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5006432

.
.
.