■ みんな自分の事で 忙しい …【⑨世間話 忙しさ ■ 支配 信頼 】無理解18- □

【⑨世間話 忙しさ ■ 支配 信頼 】無理解18- □[♯SST 暴力 過剰]
.
.
.
.
■ショッピングモールで17年 半崎美子さんの唄YouTube https://m.youtube.com/watch?v=F9BmPNjkdpg □2018/06/17(日)□
■■■■■■■■
.

こういう記事を観ると 涙が出てくる。
様々に湧き起こる想いを誰かと話したくなる。…俺にとっての世間話…とは そうした感じの話だと思う。
.
俺は…誰かと【 世間話 】がしたくて 日記を書いているのだろうと思う。
.
■ 手のひらを太陽に パパイヤ鈴木YouTube https://m.youtube.com/watch?v=5BbiEbV173A □2018/06/17(日)□
■■■■■

この唄のように みんな友達の感覚で アリンコや ミミズさえ無闇に苛めたり・傷つけ排除したり・毛嫌いしないような気持ちで 生きてきていたつもりだった。 なのに 1番身近な人達にさえ 信頼される事も… 愛され・許される事も…無かった。
.
.
コーヒールンバ 陽水・タモリ YouTube https://m.youtube.com/watch?v=ZPJqtc0l7As □2018/06/17(日)□
.
  ……
.
自分を知って欲しくて 正直に自分の本心・本音を言葉にして 書き続けてきた。
.
…でも 2003年からヤフーのホームページを始めて 2007年~ミクシー。2013年頃~フェイスブック。2017.10月頃から はてなブログ。…と 公開日記を書いているけど アクセスは増えるどころか 減っていく。 (笑)
.
.
.
【 会話・対話 】言葉の やり取りは 自己主張でも 攻撃し合う事でも 自慢し合う事でも 競い合う事でもない。
.
…と 俺は思う。
.
.
.
.
.
.
.
.
■■■■■■■■
.
※ニュース感想

シングル子育て…標準化 ■ ここまで家族問題が深刻化してるのだから 結婚制度なんか廃止して…シングル子育て標準にして 社会インフラ再構築して行った方が 改善し易いのではないかと思う。
.
自分さえ愛せないで 仕方なくや家事・育児していて まともな夫婦関係やら 家庭や家族が 築ける筈もない。
.

■家庭科必修世代の夫は家事に積極的?増加する「共働き世帯」の理想的な家事スタイルとは
(ママスタジアム - 06月17日 06:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5159366

.
.
.