■ 裏側で 生まれた子等に 罪はない …【①裏社会 ■  信頼 】無自覚・自由18- □

【①裏社会 ■  信頼 】無自覚・自由18- □[♯SST 暴力 虚実]




ジャッキー・チェンの話で、うろ覚えなのだが
「 裏社会には、入るな 」みたいな事を、子供に言った…だか?、親から言われた…だったか? そんな話を憶えている。

■幼少時代のジャッキーにサモ・ハン!エリート子役集団...(写真6) -- Record China https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=32800&ph=5 □2018/07/18(水)□
■映画 ■七小福 : 作品情報 - 映画.com https://www.google.co.jp/amp/s/eiga.com/amp/movie/45226/ □2018/07/18(水)□

映画「七小福」の関連の話で、家から離れて寮生活になるジャッキー・チェンに父親が言ったという話だったような気もする。

とにかく【裏社会】とは、いわゆるヤクザ・マフィアのような、違法・無法…つまり

■【 悪 】の世界。

…のような、光の当たらない、届きにくい、闇や陰のような世界の事を、云いたいのだろうと思う。

.
.





■■■■■■■■

※ニュース感想

カルト信者? ■…なのかな…。

【スリップ】しなければいいけど…と心配してしまう。


酒井法子、子ども健全育成大使就任 大役に葛藤も「私にできることがあれば…」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5205063