■ 症状を受け入れながら 柔軟に対処する  …【②傾聴と対話2.■  信頼 】無自覚・自由18- □

【②傾聴と対話2.■  信頼 】無自覚・自由18- □[♯SST 暴力 虚実]




昨日(7/21土)は、ひさびさに、やたらと歩いてしまった。

最後は確か、午前2時から6時半。
…4時間ぐらい歩いて、部屋に戻ったのは朝…今日・日曜日の朝になっていた。

先日の仲間と電話で話していて、思い付いてYMのバイトしている歌声喫茶バラライカ】に行ってみる話に
なったのだ。

バラライカ】自体は駅東のサンプラザ6階なので、いつもの行動範囲の反対側ではあるけど、距離的にはエリア内なのだが、俺も歩くけど仲間もやたら歩く奴なので、先ず、土曜日の午後2時頃にベローチェでお茶し始めたあと、最終的に部屋に帰って来るまで、間、仲間がミーティングに出てる間は別だったけど、ほぼ 、16時間、一番丁から五橋、そして駅東サンプラザ、駅西のサイゼリアで午前2時まで話して、そのあと話ながら、中山方面まで歩いて送って、から、歩いて部屋に帰ってきたのだ。

  ……

さすがに、ふたりともビョーキだな…とは思えたけど、とくに問題が起きないのであれば、そんなに気にしなくても、いいように(…俺には…)思える。







■■■■■■■■
■歌詞 マイセルフ
Myself(長渕剛) / コード譜 / ギター - J-Total Music! https://music.j-total.net/data/021na/001_nagabuchi_tsuyoshi/215.html □2018/07/22(日)□
.
■歌詞 ■宿無し
 ツイスト 宿無し 歌詞 http://j-lyric.net/artist/a00145e/l01ffe7.html □2018/07/22(日)□
■宿無し ツイストYouTube https://m.youtube.com/watch?v=srzrdxOqBB0 □2018/07/18(水)□

■ステージ 甲斐よしひろ YouTube https://m.youtube.com/watch?v=XfmTSqWhViw □2018/07/18(水)□
■■■■■■■■

※ニュース感想

意味不明 ■…薬物処方・添加物・過剰飲食・徒労消耗妄想生活…現代人の暮らしに

⇒いまさら【理論】も【へ理屈】も、
「…どうでもいいんですけどね…☺。(笑)。」


サンド伊達カロリーゼロ理論」が歌に MONKEY MAJIKと共作で8・31発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5210586



.