■ 落ち着いて 話し合いたいことがある …【①認識 理想 ■ 現実 ■ 信頼 社会関係 思想信条 】理解17- □

【①認識 理想 ■ 現実 ■ 信頼 社会関係 思想信条 】理解17-
.
.
.
.
理想に就いて話す為に…認識に就いての理解は必要だと思う。
.
認識に就いて話す為に…は 現実に就いての理解が必要だろう。
.
そして 現実に就いて話し合う為には… 対話者 皆が それなりに
.
理想や 認識…人知や 自我意識や 信仰や 心理に就いて
それなりの 理解・認知認識の段階に達したオトナ=スライバー…的な思慮分別や対話力を身に付けてゆく必要がある。ように思える。
.
.
 ……
.
こうした部分で ここ数年 観( …診… )てきたメンタル業界の人達の症状・症例…は 人間存在・自我や人類の現実認識に対して 有用で…貴重な示唆に富んだヒントや資料を提供してくれているように…感じられる。
.
.
.
.
.
■■■■■■■■
.
※ニュース感想

A.●性的好奇心以外の所持、例えば医療用・研究用・捜査用・裁判用という所持は処罰されません。
B.●『自己の性的好奇心を満たす目的』という要件があります』
■■■■■■■■

A.とB.を外部から判断するには…?
客観的な…資料やら証拠が必要となる。…それがどのようなものか…をしっかり理解して対応できる人以外は気を付けた方がよい。
.

■「るろうに剣心」作者、児童ポルノ所持容疑で書類送検…「単純所持」アウトの基準は?
(弁護士ドットコム - 11月25日 10:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=4874870

.
.
.