■ 自分は 見えにくい という事…【①真偽と信義 ■ 信頼 】理解18-

【①真偽と信義 ■ 信頼 】理解18-
.
.
.
.
■■■■■■■■
■641.田中造園土木社長・秋山肇さんは暗殺されたのではないか? - 未分類 http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-871.html □2018/03/19(月)□
 ■1081.在日支配が終了するか? - 未分類 http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1374.html □2018/03/19(月)□
■■■■■■■■

.
在日や統一原理…侵略説は 案外 的を射た現状分析なのかも知れない…とも思うが
残念な事に 俺ぱ【 不可知論者 】だから 基本的に人間の妄想・幻覚的な価値・意味…の世界には 眉唾的な認識しかできない。
.
マルクスやら フロイト サルトルなど以降の 無信心・無信仰…的な 理性・精神・概念仮説的な認識世界に立つと
.
■【 信じる 】という現象そのものが 脳の偏向作用( 現象 )⇒【 酔い・陶酔 】に過ぎない…と観えてくる。
.
その結果 それを観ている自分の意識や主体そのものを信じていいものかどうか?…という疑念が湧いてしまう事になる。
.
.
.
.
.
■■■■■■■■
.
※ニュース感想

根拠・証拠・証明 ■が ハッキリしているなら こうした前例・判例主義から前向きに 踏み出す 判決や求刑は 必要だと思う。
.
大切な事は 法・社会規範や 社会現実の向かうべき【 方向性を指し示しながら 現状的な対処 】をしてゆく事だろうと云える。

ながらスマホ 求刑上回る判決
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5033232
.

.
.
.