■ 売血の時代から半世紀 経済の功罪 …【③処女売春 ■ 認識 理想 ■ 現実 ■ 信頼 社会関係 思想信条 】理解17- □

【③処女売春 ■ 理想 ■ 現実 ■ 信頼 社会関係 思想信条 】理解17-
.
.
.
.
□2017/11/26(日)■ドイツで美人女子大生たちの“処女オークション”が大流行!?「1,300万円の値が……」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6799353?__from=mixi
.
2人とも処女の診断証明書があるそうで、今のところの最低落札金額は2万ユーロ(約266万円)に設定されている。この金額は、これからの入札状況によって上がっていく可能性もあるという。

この2人が自らの処女をオークションにかけようと思ったきっかけというのが、これまたつい先日、ジャスミンという名前のイギリスの女子大生が「Cinderella Escorts」で処女をオークションにかけたところ、あっという間に入札額が10万ユーロ(約1,330万円)にまで跳ね上がったことだった。

今年5月にも、同サイトでニコール・キッドマン似の18歳の女性が最低落札額10万ユーロで処女をネットオークションにかけていることをお伝えしたが(参考記事)、彼女のプロフィールなどは現在、サイトから削除されている。もしかしたら、10万ユーロを超える金額で、すでに落札されたのかもしれない。

ちなみに、「ザ・サン」で報じられてから数日後には、18歳のローラのプロフィールが同サイトから削除されていた。すでに落札されたのか、それとも、報道により世間の目が怖くなり、オークションに出すのを取りやめたのかは不明である。

このオークションでは、落札者はドイツに行って、現地のホテルで彼女たちの処女をいただくことになる。というのも、ドイツで売春は合法だが、それ以外の国では違法になってしまうからだという。
■■■■■■■■
.

こうなると…顔や姿形など 生まれ持った 優位性・利点に関して
何らかの ハンデキャップを付けるとか… ある特定レベル以上の利益恩典・優遇性に対しては全額⇒社会還元を義務付けるとか
ある程度以下の不遇・不運な人達に対して…何らかの恩典貸与の制度を考えるとかしないと…
.
秋葉原事件のような
■【 境遇格差テロ 】
■【 格差ストレス犯罪 】
…の発生が増えてゆく事を防げないように思える。
.
経済理論は 解らないが…
経済が産み出す 利便性・有用性・魅力や 現実力の公平・公正感覚に注意して制度設計を改善しなければ…
人類は…あの手塚治虫の漫画
■【家畜人ヤプー】のような社会に向かって行くしかないような気がする。
.
.
.
.
.
■■■■■■■■
.
※ニュース感想

効率化されてゆく戦争■…という感じがする。

■エジプト東部テロ、死者305人に IS系か
(朝日新聞デジタル - 11月25日 22:04)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4875635

.
.
.
.